短期間で、激痩せ!!!

あも兄流3週間で痩せる(自分なりの最強トレーニング!)

みなさん早速ですが、モテたいですよね?

 

ちなみに自分はモテたい!(いや、しらんしらん)

 

そんな中自分で編み出した最強トレーニングを紹介いたします。

 

それではレッツゴ=

 

 1.一日2リットル水を飲む!

  まずこれ、朝起きて飲む、トイレ行ったら飲むなどなど、マジで漏れそうになるくらい

  水を飲みましょう。(僕の尿はほぼ透明で大量です!よし!) 

 

 2.朝ごはんを大量に食べる!

     これに関しては、米、味噌汁はマジで欠かせない!

 

 3.昼ごはん→夜ごはんと減らしていく!

 夜は蓄えてしまうのでなるべく炭水化物を取らない!

 

 4.どんなに辛くても長袖長ズボンランニング10分!

 サウナスーツがあればベストかなー

 

 5.腹筋を100回!

 腹筋をいためつけよう!(やりすぎ注意)

 

.............................................................................................................................................

 

いかがでしょうか、初回なので軽くでしたが、今後ともいろいろな情報を発信していけたらな

と思います。

これから、あも兄をよろしくお願いします!